仲間との再会


本日は、ヲタク飲みではなくて、大学時代の同じ研究室だった仲間達と飲み会♪
なかなか個性的なメンバーで、頭の回転の早い人達ばかりで楽しかったわ(笑)


●お笑い芸人でコンビ組めそうな2人組
●狙っていきなり不明なことを言い出すおとぼけキャラ
●ラブラブなカップルさん
●メガネチェーンつけている人
●大人しいけど意外性のもつ女性


の8人でした^^


一次会居酒屋魚民・二次会居酒屋かくれんぼ・三次会友達の家


尋常じゃないぐらい飲んだ(笑)
私は、みなさんの面白い話しを聴きつつ梅酒サワーを永遠と飲んでいました。
最近は梅酒サワー以外飲まないことにしたので、
倒れることとか、吐くこともなくなりましたし、少しは大人になったかな(-人-)


仕事辞めることと今後についていろいろとご意見頂きました。
その中でも、
【○○って、やっぱり根っからの勝負師だな!】との言葉が印象的でした(笑)


親はもちろん安定志向の考えですが、それに反抗しようとしてるわけですから、
言い合いにはなりそうだなぁ〜ってみんなから言われた(笑)