日本武道館


天候は雨でした。寒かったです・・・


思い起こせば、2000年春の日本武道館も雨でした・・・懐かしい思い出です^^


あの公演は、加護亜依さんの出発地点。
当時は安倍ヲタクでした(;´Д`)
加護さんがにんじんが嫌いって言っていたのは、今でも覚えています(笑)
市井さん卒業公演は、Iブロックで斜め後ろにTかおうさんでした・・・


ASA板の方々と初めて出会い、
ヲタク仲間の輪が広がり始めたのもあの時の武道館でした。
今思えば、今のみんなとの関係があるのも、
あの武道館が大きかったとしみじみ感じます。もうあれから5年なんですね(笑)


まず・・・入ってサプライズ!外周花道ないじゃないか!(笑)
それ以外は予想通りの座席配置でした。アリーナKは最果ての地でした。


関係者席のすぐ下だったので、関係者席を見ると、
キレイに座席が8連番で空いていたので、誰か来るだろうなぁと思っていたら・・・
コンサが始まってすぐに続々と登場。
メロン記念日の柴田さん、斉藤さん、村田さん、
Berryzの須藤さん、徳永さん、石村さんでした


斉藤さんが片ひざ立てていてとなりにいた関係者に注意されているのが笑えました。
ひっどい(笑)


コンサートは懐かしい曲も知らない曲も多々あり意外と楽しめました(笑)
偶然にも、HりさんとTけちゃんと3連番になったから楽しかったんだと思いますけど^^


‘浪漫’は、大好きな歌だし積極的に跳んだょ(笑)
LOVEマシーン’のサビで回転したょ(´∀`)
かなり頑張ってたツアーでやっていた‘いいことある記念の瞬間’の
サビの振りを忘れてて凹んだょ(笑)
‘ロマンティック’は広い場所に移動して本気出した!OAD&回転祭り!!
Go Girl’も好きな歌だし、やっぱり楽しかったなぁ。
‘ザ☆ピ〜ス’では、旧亜依さんパートだけ跳んだぁょ!(笑)


それと・・・
あそこで、‘初めてのハッピーバースディ!’をやるとは思わなかったですね。
この曲のサビは、確実にOADですよね。間奏のPPPHもとても懐かしく感じた。


久しぶりに跳んだし、けっこう良い息抜きになったので、良かったです♪
終了後は、怪盗・Bんちゃん・K吾君・Mち君・A澤さん・Tけちゃん・Hりさんの7人で飲み会。


いよいよ明日で石川さん卒業です・・・
卒業していく仲間達を見守りたいですが、間に合うか分かりません(笑)
出来る限り早く行きます・・・石川ヲタク残り2公演ファイトォ〜♪