かしわ記念


2強は何をしていたのでしょうか(笑)


1着ストロングブラッド
2着タイムパラドックス
3着ナイキアディライト
4着アドマイヤドン
5着メイショウボーラー


レースを見ていないので回顧できないですが、
アドマイヤドンはさすがにもうピーク過ぎましたかね(笑)
メイショウボーラーはスタートが芝じゃないからダッシュつかなかったとのことですが、
厳しい言い訳だなぁ・・


タイムパラドックスは距離不足を克服したのは大きいですね。
今後の幅が広がるのではないでしょうか。
ストロングブラッドって強いイメージ何もないので次走を見てから評価します(笑)


さらに・・・
ヒシミラクル故障・ザッツザプレンティ引退
お疲れ様でした!2頭とも菊花賞ではお世話になりました(´∀`)