夜公演〜千秋楽〜


【1階2列27番】


千秋楽です。千秋楽なのに、回りにお知り合いの方が少なかったです(;´Д`)
なので、祭りネタは特に何もなく公演を迎えました(笑)


でもね〜
千秋楽は、今までの公演とは比べ物にならないぐらい盛り上がってたょ!


最前中央ブロックはオクに全然出なかったこともあり、
右通路2連以外のみなさんは、ペアで引きチケっぽかったです。


1列15番O本さん・35番O森さん⇒Hでおさん・38番Bードマン
2列24番Hでおさん⇒O森さん・25番Aゆっちさん・26番DD本さん・27番怪盗・38番Dちさん
3列27番Wんぱくさん、5列34番Tかしさん、6列27番Mねたさん、36番Lオくん
7列24番Aロハさん・36番A澤さん、10列27番Mずさん


座席に行くまで分からなかったのですが、知り合いで4連番になっていました^^
さすがに一気にテンションあがるよね(笑)


【自分を中心にみたレポ】


運動するのが少し恐かったので、
公演始まる前に数曲選んで跳ぼうと考えておりました。
ロボキッス・渚・マイハピに絞ろうと最初は考えていたのですが・・・
結果は、いつも通り体が勝手に動いていることが多かったです(笑)


肺痛が本当に重病だったら倒れてたか死んでましたね・・・きっと(-人-)


Ⅰ,序盤


①『あぁ!いいな』は、何もせず眺めているだけ。連番組は最初からエンジン全開!
②『ピリリと行こう!』で・・・
ついに念願のDD本さん連番で扇子の舞が出来ました(感動)
これは、1年越しの目標でした(笑)それだけにマジで嬉しかった^^
ちなみにこの曲から、早速跳び始めてみました。最初は快調でしたが、
小ジャンプでリズムを取っているだけで段々と胸が痛くなってきました・・・泣o
ピリリの後半は、ジャンプ封印で軽く動く程度にしました・・・
【今日もダメか】ということが頭をよぎり、
序盤で早くも【なんだかなぁ〜】という萎える気持ちになりました。


③『21時のシンデレラ』〜『ファイティングポーズはダテじゃない!』のときは、
LオくんやA澤さん連番に移動。
夏わかめ』のサビで、A澤さんと腕組んで振り真似しました^^
この曲でA澤さんがかなり暴走してた・・泣o カニの絵がかなりお上手でした(´∀`)


④『Miss ラヴ探偵』〜『待つわ』は、ほとんど動きませんでした。
SEXY SNOW』で動いてみるもやはり再発するという展開(-人-)


⑤周りに亜依さんヲタクがほとんどいなかったので、
ロボキッス』で孤軍奮闘して跳んでみました(笑)
後・・・
間奏でキスをよける振りがあるのですが、それをAゆっちさんとやりました〜泣o
(リアルきもい!笑)


Ⅱ,中盤


⑥『渚の・・・』では、最初通路に移動して、
亜依さんと嗣永さんが少しずつ右方向に移動していくのに合わせて、私も移動(笑)
4席分だけでしたが、けっこう楽しかったょ^^Wんぱくさん笑いすぎぃ!泣o
最後の秘密対決は、完敗に終わりました。乾杯で終わりたかったのですが(笑)
この曲でもかなり跳びましたが、ここでも最後の方で痛みがきました。


⑦『Mr.Moonlight』は、何もせずに観覧。最後も9連ジャンプしたかったぁ〜泣o


⑧『打武留友女子高等学校校歌』で、後ろを振り向くと・・・
Wんぱくさんが変なメガネを持っていました(-人-)
メガネのレンズ部分に紙が貼ってあって、
その紙に渦巻き状の目とかが面白おかしく書いてありました・・・
校歌を歌っている途中、
そのメガネを掛けて笑顔で校歌を歌っているフリとか振り真似してました(笑)
このメガネを掛けると、前が何も見えないのが難点です(笑)
周りのヲタクが爆笑していましたし、夏焼さん・菅谷さんが笑ってたらしいが、
亜依さんには見られてなかった感じだね(笑)
さすがWんぱく道具だね!(笑)
その後、Wんぱくさんもそのメガネを付けて、
【りしゃりしゃボード】を持って跳んでいました・・・泣o


⑨そして・・・『スッペシャルジェネレ〜ション』で、奇跡が起こりました^^
後ろのお客を煽りながら『ス ペ ス ペ シャ ル ジェネレーション!』を叫んで、
2列4連(Hでおさん⇒須藤さん、Aゆっちさん⇒菅谷さん、DD本さん⇒徳永さん、怪盗⇒夏焼さん)
で跳びまくっていました(´∀`)
スペシウム光線をDD本さんにやったら無視されたりとか(笑)
この歌が終わった辺りで気がつきました・・・
スゲェ跳びまくっていたにも関わらず胸が痛くならない!
何がきっかけだったのか全く分からないですが、一気にテンション上がりました(笑)


〜〜〜〜〜【怪盗さん復活の予感!!】〜〜〜〜〜


⑩『なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?』は、
伝説の高速パラパラを連発しました^^周りのヲタクが笑いすぎだよね(笑)


Ⅲ,後半


⑪『デコボコセブンティーン』〜『恋のフーガ』は、特に何もなし。
恋のフーガ』の最後の振りをDD本さんとやりました(笑)これまたキモイ^^


⑫『愛の意味を教えて!』は、最初のおしりフリフリをDD本さんと交互にやりました(笑)
これまたみんなで爆笑だったね^^千秋楽じゃなきゃ、こんなこと出来ないよ!泣o


⑬『18〜My Happy Birthday Comes!〜』は、本気で楽しみました♪
やっぱりこの歌が一番楽しかったょ!一番好きですし(´ー`)
この曲のとき、最初から最後まで跳ね続けていたにも関わらず、
胸・肺が全く痛くなりませんでした!ライブで跳んでるだけで完治の予感!!(笑)
知らぬところで亜依さんがパワーをくれたのかもね^^


本当に何が原因で痛くなって、何が原因で痛くなくなったのか分からないまま完治。
ライブの力ということにしておきましょうか(笑)


⑭公演終了後に流れる知らない歌で、
会場内のヲタク達がヲタ芸祭りを開催しておりました(笑)
スゲェ光景でした・・・
会場内の半分以上の人が回転したり、ロマンスしていたり、OADしていたり(笑)


【おまえらヲタ芸がしたいだけだろ!!】みたいな(-人-)
会場から出てもBerryzコールが3分ぐらい鳴り響いていました・・・
ダブルユーコールにならなくて、Berryzコールになったのはちょっぴり寂しかったなぁ。


公演終了後、飲み会に参加されないBerryzヲタの方々と戯れに行きました^^
Dちさん・Rしゅさん・Nっぺさん・KTNさん・Bードマンとかです(笑)


ほとんどの方々は、明日仕事だったため、帰宅。
残ったメンバーで飲み会に行きました^^