今日一日


どうも朝から鼻水が止まりません・・・
風邪気味というやつでしょうか(;´Д`)
熱はないのですが、くしゃみがたくさん出ていて、
その結果、のどが少しずつ痛くなっている気がします。今日は早めに寝ることにします。
にしても、体が弱いなぁ・・・
昔から、ノドが弱いし、腸も弱いし、絶対早死にだろと思うよ(笑)


本日は、起床後・・・
新聞見てから⇒郵便局⇒銀行で、一時帰宅。


家では、株をチェック&コナン映画見ながら、とある資料作り(笑)
内容は秘密ですが(ノ∀`)
資料が完成した後に、町田のヨドバシに外付けHDDを買いに出掛けました。
現在使用しているPCのHDがギリギリになってしまったので、買うことにしました(笑)


HDD購入し、懲りずにいろいろと物色して帰宅。
帰宅後は、PCで作業しながら、日本ハムVS巨人見てまったりモード(´∀`)