ディープ


ディープインパクトの秋ローテが決定しました。
神戸新聞杯菊花賞
王道ですね♪宝塚記念とか海外とか使わなくて安心しました。


気が早いですが、菊花賞後は、JCか有馬に参戦して欲しいね(´∀`)
中山が合わないようなイメージなので、体調が万全なら有馬よりJCが希望かな(笑)


ダービー3番人気13着のダンツキッチョウと17着のコスモオースティンが故障。
ダンツキッチョウは、年内復帰は無理なようです。
ダービー前日には、金鯱賞で、ハスラーマーベラスダンスが故障しましたね。
やはり硬い芝での高速馬場が影響しているのでしょうか。
スピード能力を完全に発揮するとどうしても脚に負担がかかりますからね・・・
なんとかして、故障が減らないものですかね。