安田記念


ポイントとしては・・・
ローエングリンバランスオブゲームアドマイヤマックスユートピアテレグノシス
このあたりは、去年より上昇していることはないと思われるので、強く推せない。
ただ、テレグノシスは出来がデビュー以来最高であり、
昨年ぐらいの走りが出来れば頭もありそうなので候補。
アドマイヤマックスはSS×NTでGⅠになると底力が足りずに詰めが甘くなってくる血統ですが、
ベストと思われる左回りのマイルなら、2着〜3着ぐらいはありそう。


他の馬・・・


ハットトリックは、時計勝負に対応できるかどうか不安。カンパニーは成長途上な印象。
ダンスインザムードは、距離伸びて良いですが、
前走行きっぷり悪い&馬体の成長が少ないので、押さえ程度。


サイレントウィットネスは、明らかな短距離馬だと思う。
前走の初マイルも前半47.3の比較的楽なペースで逃げて差されたあたり、
府中のマイルでは激しく心配。勝たれても不思議ないですけど、無印。
ボウマンズクロッシングは、力不足かと思いきや、
ローエン・アドマイヤ・テレグノに香港マイルで先着していますね(笑)
意外性がありそうなので、押さえます。


一瞬の切れ味だけならスイープトウショウですが、平坦巧者なイメージが強い。
展開にも恵まれて3着までかなぁ・・・
ダイワメジャーは、ヨシトミさん&SS×NT&左回り苦手と勝手に考えて無印(笑)


上昇度の少ない6歳世代の中で、
唯一上昇度があり前走も優秀だったアサクサデンエンは間違いなく好勝負^^
前走が目イチ勝負だったオレハマッテルゼですが、
前走後もしっかり追えて体調UPの情報が多いので、買えます。


ブリッシュラック
アサクサデンエン
テレグノシス
△オレハマッテルゼ
アドマイヤマックス
△カンパニー
ダンスインザムード
スイープトウショウ


当たったらでっかいよ(笑)