キャプテン公演


とりあえず・・・結城が遠すぎです(笑)
往復5時間超えでした(-人-)新幹線で行く名古屋より遠いよね・・・


昼過ぎに到着後、近くのラーメン屋で昼ご飯を食べて会場へ・・・
アロハことM山さん・メロンヲタクのTるさんと馬話しなどをして、
交渉のため一足先に場内に入りました。


交渉したかった4箇所の場所のうち、3箇所が連番。
残り1箇所はオクで落としたらしく断固拒否(;´Д`)


そのまま【1階2列33番】で見ました(笑)
コンサートで右で見るのが去年の夏以来でしたが、なかなか楽しかったです^^
いつものポジションじゃないのが、やっぱり落ち着かないけどね(笑)


1階1列36番Wんぱくさん・37番B−ドマン
1階2列26番Kズさん・27番D仏さん・33番怪盗
1階6列22番アロハM山さん・23番S司令官さん
1階14列25番O本さん
立ち見(自由席!笑)Rょうまさん


右通路だと・・・
‘ザ☆ピース!’‘桃色片想い前半’‘LOVEマシーン’‘最後のMC’‘笑顔に涙’
あたりでけっこう正面ってところでした^^
前半+ハロプロオールスターズは左で後半が右。
結局、どっちでも楽しめそうだけど、やっぱり私は左通路が好きみたいです(笑)


結城であったことを羅列してみる・・・
今日は、ヲタク中心に書いてみる(笑)


①全力でヘッドバンキングをしたら、フラフラ(笑)確実に首が筋肉痛になるょ(;´Д⊂)
②松浦さんの『ずっと好きでいいですか』で回転していた2列中央2連乙です!泣o
メロン記念日でアロハM山さんが跳び続けてた(笑)
④D仏さんの亜依さんへの『タオルちょうだい』ボードが面白かった^^
⑤跳んでいたのは、ダブルユーヲタク数人と連番だった柴田ヲタクだけ。
⑥Wんぱくさんが最前で人形劇してた(笑)
⑦最前22番のメロンヲタクが今日誕生日で、必死にアピールしていたのが面白かった^^
⑧最前21番の松浦ヲタクの振り真似が完璧だった。スゲェと思った(笑)
⑨亜依さんの笑顔は最高なんだけど、それ意外の表情もGoodだね(´∀`)



行かれたみなさんお疲れ様でした!(´∀`)
私とD仏さんは・・・本日で、キャプテン公演終了です(;´Д⊂)
私は7月16日のハロプロ名古屋までヲタクがないです(笑)


40日間ぐらい仕事に萎えながら、充電します。
亜依さんヲタクの方々、頑張って下さいネ(´∀`)