忙しすぎる


昨日、申し上げたとおり・・・
本日はめちゃくちゃ忙しかったです。にしても、よく売れた(笑)


休憩が18時すぎまでなかったのが、しんどかったですが、
時間が経つのはあっという間でした(笑)


一つだけメガネネタ・・・


メガネのレンズにルーメストという室内用レンズがあるわけですが、
かなり評判が良いわけですよ。
出て1年経過していないですけど、売った人のほぼ100%が満足されて帰られています(笑)


外でコンタクトしていて、家に帰ったらメガネに変える人で、
老眼が出始めている人には確実にオススメですので、そういうお方がいたら是非^^
といっても、ほぼ40歳以上限定のレンズですけどね(ノ∀`)
メガネの知識って意外と知ってて損はないよねぇ(笑)


例えばさ、どれくらいの度数ならどれくらいのレンズで大丈夫とか、
普通の人は絶対知らないもんね(笑)
それが分かっているだけでも、絶対にぼったくられることはない^^