うほ〜ぃ


クロフネ産駒初勝利


昨日、クロフネ産駒はまだでしょうか・・・
って申し上げたばかりですが、
本日の阪神5レースでJRAデビューしていました(笑)


しかも武豊騎手が騎乗し、断然の一番人気(´∀`)
そして、期待に応えて勝利♪めちゃめちゃ嬉しいなぁ^^


しかも面白いことに母親がスギノキューティー!!たまんねぇ(笑)
クロフネ父親のフレンチデピュティも仕上がりは早いので、
クロフネ自身の成長力に疑問が残りますが、クロフネ最初の勝ち馬なので、
重賞クラスまでは頑張って上り詰めて頂きたいところです♪


プロキオン


幸くん重賞勝利おめでとうございます(´∀`)
ラスト1ハロンの伸びが圧倒的で、突き抜けましたね^^
これは圧勝!と言える勝ちっぷりでした。


牝系の影響もあると思いますが、この馬もバラゲーも、
フサイチコンコルド産駒って、2歳早くから活躍して、
さらに古馬になってからも活躍しますね(笑)恐るべし成長力!
コンコルドも確実に古馬になってから強くなったと思っちゃいますよね。