サッカー


日本VSギリシャ


JAPAN勝ちましたね^^パチパチ〜!


また途中出場の大黒選手が決めていました。
Jリーグでもけっこう点を決めていますし、今、一番動けているFWですよね。
前半の柳沢選手と玉田選手じゃゴールが決まる気がしなかったので、
玉田選手⇒大黒選手は妥当でしたかね(笑)
大黒選手はなぜ先発で使われないのでしょうか。
先発した途端に点が決められなくなったりして(笑)


ギリシャがたいしてプレスしてこなかったせいか、
中盤でボールが良い感じで回っていました。こういうのは見ていて楽しい(笑)
中田英さんが自由にノビノビ動いていた気がしたし、
試合後も珍しくイキイキしていましたね(笑)