定休日


5時30分まで起きていたため、睡眠して起きたら11時30分でした。
日刊スポーツ見てから、外出(´∀`)


郵便局に寄ってから、町田に行きました。
いつものお店で、半袖シャツ2着購入^^


お昼ご飯は、久し振りに大戸屋で食べました。
温玉まぐろ丼という新メニューがあったので、食べましたが・・・
量が少なすぎてかなりの負け組でした(;´Д`)


その後、ヨドバシカメラに行って、色々と物色!(本当に物色が好きだね^^)


ipod


売り場で20分ぐらい悩みましたが、結局、回避(笑)
欲しいのですが、家で価格com見てから買おうと思いました。近いうちに購入予定。
これからはこちらが主流になりますよね。MDの時代は短かったなぁ(笑)


②DVDソフト


ふらぁ〜っと寄って色々と見ていたら・・・
ポニーキャニオンの競馬DVDが1785円(定価3990円)で売っていたので、
タイキシャトルエルコンドルパサーサイレンススズカを購入しました(笑)


③ゲーム


やきゅつく3が7月28日(怪盗さん誕生日)に発売されるので、
誕生日プレゼントでどなたかに頂きます^^



町田を後にして、箱根そばでおそばを食べてから帰宅。
帰宅後は、いつもどおりまったりモード!