日本VSブラジル


昨晩は、珍しく兄貴と仕事や競馬についてとか、色々と1時間ぐらいお話ししました。
さらに、DVD見たり編集したりしながら時間を潰して、3時35分ぐらいから試合開始。


ブラジルの素早い攻撃を見ているだけで眠かった目が覚めました(笑)
始まってすぐに加地選手がゴールネットを揺らしていました。
あれがオフサイドじゃなかったら、もっと面白い試合になっていましたよね。


サントスは、見ててムカツクね(笑)
わざとファールをして無駄にイエローカード貰っているように見えるのは私だけですか?泣o
中村選手のミドルシュートは凄かった(´∀`)あれはテンション上がる^^


大黒選手を是非、先発で使って欲しかったです。
ゴールを決めたところもしっかり詰めているところが素敵でした。
その後のヘッドも惜しかったですよね。
ブラジル相手に大健闘だったのではないでしょうか(笑)


個人レベルの差がありすぎなのは仕方ないですね。
日本もW杯までの1年間で個人能力上げて下さい!(無理)