忘れ物


相当やってしまったわぁ〜。あぅ〜・・・(;´Д⊂)
でも、仕事のミスではないですよ(笑)


他の店舗に応援に行く時・・・
名刺と名札とネームペンなどを持って帰らなければいけないのですが、
日曜日に川崎の店舗にそのまま置いて帰宅してしまいました。
気がついたのが、昨日の夜でした!(ノ∀`)
まぁ、思い出した瞬間、『ヤベェ!どうしよう・・・』っと、かなり焦りましたけどね(笑)


そして、すぐに2パターンの行動が頭の中に浮かんできました・・・
①そのまま応援先に行って、素直に打ち明ける(8時25分まで睡眠できる)。
②なんらかの理由をつけて・・・
朝、応援先店舗の店長に『●●のため遅れます。』とメールを送り、
川崎まで三種の神器を取りに行ってから応援先に行く(7時20分までしか寝れない)。


①でも良かったのですが(むしろ①が良かった)、
あれらがないと検査も販売もやらせて頂けないし、
こういうときに本性の真面目さが出るのが私なので、②を選びました!(笑)
せっかく近隣店舗に応援なのに、なぜか川崎まで行くのがかなり鬱でした(;´Д⊂)


しかも、遅れる理由が適当すぎました・・・信じて頂けておりましたけど(-人-)
ってことで、明日も同じ店舗に応援なので、明日こそ8時25分起き!!