エンジン


昨日、書かなかったので、今日書きます^^
最終回・・・予想していた通りレースでトップ立って、後半にリタイア(笑)


でも、キムタクさんはいつまで経ってもカッコイイよねぇ。
最後のキスシーンはスゲェ良かったし^^


最近は、ドラマを見なくなりましたけど、昔はけっこう見ていたのですよ^^
月9だけに限って検索してみた(笑)


再放送で見たのが・・・
東京ラブストーリー】【101回目のプロポーズ】【ひとつ屋根の下】【あすなろ白書


リアルタイムで見たのが・・・
【ピュア】【ロングバケーション】【おいしい関係】【バージンロード】
【ひとつ屋根の下2】【ビーチボーイズ】【ラブジェネレーション】【ブラザーズ】
【じんべえ】【リップスティック】【パーフェクトラブ!】【天気予報の恋人
やまとなでしこ】【バスストップ】【HERO】【ランチの女王】【プライド】
あたりです。


けっこう見ていた事実に驚きました(笑)
ちなみに、月9ドラマについては⇒【ここを参照】


1997年の4作は全部見ているのかぁ(笑)高校一年生の時です^^