雑用


今日は、検査に販売に雑用に色々と忙しかったぁ。
近隣店舗の妖精ちゃんに応援に来て頂いたりしました(´∀`)


通常業務が忙しかったために、日中やる予定だったことが何も出来ず残業(;´Д`)
明日から・・・
朝日新聞&読売新聞にチラシが入るので、そのチラシ期間用フレーム陳列準備』

『月初めの土日はミューザ川崎イベントの日(ミューザの日)があり、その準備』
を残業時間でやりました・・・


店長と白い恋人とか他のお菓子食べながら、
くだらない話しをしながらの作業でしたけどね(笑)
でも、店舗を出たのが21時とかさすがに萎えた・・・


しかも、最寄駅に着いた瞬間に雨が強くなっていました・・・
嫌がらせにもほどがあるょねぇ!!(被害妄想乙でぇす!)


その他では、退職書類が届いておりました。
記入して人事部に送りました。残り2週間ファイトォ!!