濡れ場


誰の濡れ場かって?そりゃ・・・怪盗さんのですよ(ノ∀`)


仕事の帰り道に雨でびしょ濡れになっただけですけどね(笑)
川崎の店舗を出るときに、雨が降っていれば傘を持って帰ってくるのですが、
降っていなかったので、普通に帰宅すると・・・


川崎⇒藤沢間で少し降り始め、最寄り駅に到着したら大雨(-人-)
まさに滝のような雨でした・・・
少し様子を見て、弱まったと思ってカバンを傘代わりにして、突っ込みました。
意味ナシでした(;´Д`)


それと・・・
本日、部長からメールが一通届いていました。
最後の一行が・・・
『小売業が嫌ではなかったら、またこの会社の扉を開いておきます』
のような内容でした。とてもありがたいお言葉です^^本当に優しいね。
負け組にならないように今後の人生頑張ろうと改めて思ったメールでした。


明日は町田に応援なので、まったり起床♪
ボスと一日同じ職場ですけどね(笑)