DVD


モーニング娘。〜第六感ヒット満開!〜


ヨドバシポイントが溜まっていて、現金いらずだったので、買っちゃいました(笑)


何個か気になったところを書いてみる^^
収録はいつも通り、昼公演と夜公演混ざっているようですね。


・知らない歌がけっこうあったなぁ。さすがに時代を感じる(笑)
・『LOVEマシーン』のMっちゃんカッコイイ!(笑)
・『いいことある記念の瞬間』でMっちゃん・Kズさん2人ともばっちりですね(´∀`)
・『ラヴ&ピィ〜ス!』は熱い歌ですね♪テンション上がりそうな感じ^^
・『ロマモー』はハロプロ史上最も盛り上がる曲でしょうね(^-^*)
・旗体操けっこうひっどいね(ノ∀`)ハロパのタオルもアレだったけど(笑)
・ピンクサイリウム祭りの中、高橋さんが台本どおりに進めていくのがひっどい(-人-)
・個人的には、このセットリストの中では『浪漫』一番好きかなぁ^^


W(ダブルユー)ふしぎ少女探偵キャラ&メル〜魔のヴァイオリン事件〜


本命はこちら♪
見てて最初に思ったのは、やっぱり現場だな!ということ(笑)
千秋楽が収録だったら、また違ったのでしょうけど(´∀`)


こちらも気になったところを書いてみる。


・編集で色々と改造されているのが面白いね・・・プーゾのシーンとか(笑)
・亜依さんのピン芸部分、相当すべっていますね(-人-)やっぱM字開脚が正解だったね^^
・『勇気を出して〜心を合わせ〜♪』この歌、かなり好きっ!(笑)
・曲の振り付けとかもかなり覚えていました^^
⇒それだけ熱心に見に行ったんだなぁと改めて思いました!(^-^*)
・ライブを含めお客さんのノリが微妙ですね(;´Д⊂)
⇒昼公演は、私以外に知り合いが誰もいませんでしたし、仕方ない。
⇒夜のライブは、けっこう盛り上がってたけど、それでもまだ足りないね。
・最初に少し映っているのと、ライブで少し映っているだけでした(笑)
・やっぱり『マイハピ』良いねぇ♪(´∀`)
⇒これ一曲で思い出が甦るみたいな(笑)
ダブルユーの曲でこれからもずっと一番好きな歌だと思う^^


後、DVDのこの公演だけ見ても、
どこがアドリブとか何も分からないものですよね(笑)
それは、たくさん行った人だけの特典でしょうか(笑)