うまっち!


昨晩、放送されていた『うまっち』で・・・
福永祐一騎手がインタビューに出演されておりました。


もし、結婚して娘が生まれたら、その娘の結婚相手に騎手というのは絶対にダメらしい(笑)
⇒騎手は、環境が最悪だからとのこと(笑)


後、シーザリオについて・・・
アメリカンオークスで好結果が出れば(収録は発送前)、
冬は香港に行きたいと仰っていましたね。


香港に行くということは、秋華賞⇒香港になりそうな予感がします。
普通にインタビューが面白くて、寝る予定が最後まで見てしまいました(笑)


それと・・・
七夕賞で1番人気が勝ってしまいましたね(笑)
夏の風物詩『荒れる七夕賞』も終了ですか・・・