セレクトセール初日


【こちらが初日の売買成績です】


金額ランキング(1位:21000万円,2位:17000万円,3位12000万円)


1位:父シンボリクリスエス 母マストビーラヴド
⇒姉に今年の桜花賞・NHKマイルCホースのラインクラフト
母父がサンデーサイレンスですから、色々な系統の種牡馬と種付けできますね。
今が旬の血統ですし、高いのもうなずけます^^


2位:父アドマイヤベガ 母フェアリードール
⇒姉トゥザヴィクトリーサイレントディールなどなど・・・
また中途半端な馬にならないことを祈っておきましょう(笑)


3位:父アグネスタキオン 母ファンジカ
⇒この血統って、毎年馬格が良いらしく人気ありますよね(笑)
走る走らないは別として!(;´Д⊂)
ハイアーゲームは走った部類に入れておきます!(笑)
トーセン軍団が購入しているので、走らない予感(-人-)


その他で、気になった馬は・・・
フサイチペガサス×シンコウラブリィ
クロフネちゃんやキングカメハメハなどの金子真人さんが落札(笑)
他にも、クロフネ産駒やフレンチデュピティ産駒も多く落札されておりますね・・・


これだね^^



明日も良血馬がたくさん出ておりますので、期待できます。
高いのが、SS系後継種牡馬だけかと思っておりましたが、
シンボリクリスエス産駒がトップになるとは想像にも思いませんでした(笑)
クリスエスもヘイルトゥーリーズン系ですけど(ノ∀`)


色々な系統の種牡馬が今後も多くなってくると、
競馬界もさらに面白くなると思うのですけど、こればっかりは仕方がない。
クロフネ産駒爆発しないかなぁ^^