名古屋行き


明日からは、待ちに待った名古屋ですので、楽しみます!!
昼・夜ともにO尚ちゃんと連番です。久し振りの連番だぁね^^


昼と夜のライブはもちろんのこと、
夜公演後の『お酒解禁祭り』『新たな門出を祝う会』の開催も楽しみです(笑)
むしろこちらが本番でしょうかね(´∀`)


お集まり頂きます皆様、どうぞよろしくお願いいたします♪
ん?この題名だと、私が主役じゃないですか^^
まぁ、主役が幹事みたいなぁ(ノ∀`)


お酒を飲むのは5月7日のあの日以来・・・
亜依さん見るのは6月4日の結城以来・・・
どっちにしても久し振りです(笑)
飲み会の後は、Kヲル姫邸でお世話になります!!


名古屋から帰宅したら、人生第三幕への準備を少しずつしていきます。
9月1日に間に合えば良いかなと現段階では考えております。
時間は腐るほどあるわけだし、無理をしないで準備していきます^^


ダブルユーミュージカルの千秋楽で、
一緒に2次会まで行かれた方にはなじみの深い言葉で一言・・・


【Take it easy!!】←自分自身にお疲れ様!!(笑)


仕事をやめた後でも、
日記は今後も続けて行きますので、どうぞ今後もよろしくお願いいたします^^