ラスト


人生第一幕は【生まれてから学生期間中】
人生第二幕は【就職期間中でお金稼ぎ】
人生第三幕は【アレです^^】


本日をもちまして、無事に退職という形になりました^^
おめでとうございます!(笑)


今は全然実感がないですけど、
2〜3日経過すればまた感じ方が変わってくるのでしょうか・・・


本日は、最後ということで、店長と夜ご飯を食べに行きました。
今までの店舗での思い出や出来事・会社の色々なこと・今後の動向について
両親のこと・ヲタク業界のことなどなど2時間近くお話ししました(´∀`)
そして、ラーメンをご馳走になりました♪
最後なのに、ラーメン屋だったのが、私と店長っぽいです(笑)


当初の目的も達成できておりますし、退職に関して悔いが残ることは全然ないです。
この仕事を通じて、メガネ・コンタクト・目に関する知識はもちろんのこと、
全く面識のない人(主にお客様)とお話しすることや電話対応や
会社のしくみ(良い意味でも悪い意味でも)・協調性・積極性・精神面・笑顔など
様々な分野で成長することが出来ましたし勉強させて頂きました。


特に笑顔はヲタクでも重要だね^^


これらのことを次に活かすとなるとかなり難しいですが、
必ず今後の糧にはなりますね。
これを機に、会社側と完全に縁が切れるわけではないですので、
今後ともご利用させて頂きます。
今度はお客としてですが・・・お客として行くと立場がかなり楽でしょうね^^


メガネやコンタクトレンズをご購入する機会が今後ございましたら、
メールやメッセ等でご連絡頂ければ、アドバイスすることができますので、
お気軽にどうぞ^^


『お代金の見積もり』とか『どういう度数のメガネにすれば良いか』とか
『どういうレンズを使えば良いか』とかその他オールOKです(笑)


後・・・
私と同行すればまだ10%割引ぐらいなら出来ると思います(笑)
工具がないので、メガネの調整は出来ませんけど(;´Д`)