ipod mini


本日、ヨドバシカメラipod mini買いました(´∀`)
容量が、20GB・6GB・4GBと3種類ありましたが、
4GBでも約1000曲入りますので、あっさりとこれに決まりました(笑)


20GBで5000曲っていうのは、確実に必要ないですし、
4GBと6GBで値段が6000円近く違うのもスッキリしないですし・・・
用途が外出時(遠征時とか)のみしか聴かないでしょうから(笑)


カラーが黄緑・薄いブルー・ピンク・シルバーと4種類ありましたが、シルバー^^
本当は、20GBで作っている白が良かったのですが(;´Д`)


他には・・・本体を守るシリコン製カバーも同時購入しました。


ゲームコーナーに行くと、すぐにパワプロ12が目に入りました。
ポイントが1万円分以上あったので、ポイントでパワプロも買いました^^
Yまこう邸祭りでパワプロやったとして、負け続けるのも嫌なので練習します(笑)


実は、本日ヨドバシに行った本来の目的は・・・
パソコンの購入だったわけですが、おおよその見積もりだけに留めました。
ビジネスソフトやテレビとか用途的にも全く不要なので、
本体とディスプレイを別に購入します。性能(処理能力)を重視で(笑)
金額は適当に見積もって10万前後で買えそうでした。