続・掃除


仕事で使っていた資料整理や、溜まった雑誌や本の整理をしておりました。
昨日に引き続き、シュレッダーがフル稼働でした(笑)
終わった頃には相当熱くなっていました・・・
比較的安いものですし、そろそろ壊れる予感がします(-人-)


今日も、バレーを見ながらipodに入れる曲を次々にPC内に入れておりました。
とりあえず・・・
ダブルユーを全曲入れたら33曲でした^^
アルバム2枚出しているので、もうちょっと多いかと思っていましたけど(笑)


今日はハロプロ系だけ終わらそうとしましたが、
モーニング娘。がけっこう多い(;´Д⊂)
B'zやミスチルLUNA SEAとかも多いですし、3日ぐらいかかりそう。


それと・・・
今まで使っていたMDをどうするか考え中です。
もう使用しない気がしますが、まだ全然使えるしなんか捨てるのも勿体ない(笑)
親にあげよっかな(笑)