今日一日


本日は8時50分に起床!真面目な生活送っております(笑)
まだ始まったばかりですけどね(ノ∀`)いつまで続くかなぁ^^


午前中はお勉強しておりました。流れとかタイミングとかです。
見ていると今にでも始められそうな気がするのですが、
万全の状態を期してからにします(笑)
見てるだけの感覚と実際に行おうとするときの感覚って確実に違いますからね。
そんなに簡単なものでもないですしね・・・とりあえず毎日お勉強です。


午後は外出!運なしでした・・・
発送しに郵便局に行くために家を出たら、すぐに雨がポツリポツリと降ってきました。
小雨な感じだったので、家に戻らずにそのまま進んでいたら、
瞬く間に滝のような雨になっておりました(;´Д`)
雨も滴る良い男・・・(乙)


郵便局で雨宿りをしているのも微妙だったので、
郵便局の隣にあるゲーセンで少し遊びました。


その後は、隣の駅にある洋服の青山まで運動のために徒歩で行きました(笑)
自宅にハローキティ扇子をプレゼント】のハガキが届いていたので、
それだけ頂いて脱出(´ー`)こういうお客って正直どう思われますかね(笑)


私が店舗で働いていた時も何人かメガネ拭きだけを貰って帰るお客さんおりましたけど、
私は何も思いませんでしたけどね。
それがお客の立場になると引け目を少し感じるもので不思議なものですよね(笑)