実況パワフルプロ野球12


昔のシリーズと操作方法とかは全然変わっていないので、すんなりと出来ました(笑)
サクセスで選手作りまくるのも良いのですが、
どうもメンドクサイので今日はシナリオだけやりました。
意外と簡単にどんどんクリア出来ました。苦戦したのは以下の3つ!!


西武が27回目でクリア・阪神が12回目でクリア・巨人が10回目でクリアでした。


岸Dさんも仰っておりましたが、西武が難しすぎだと思う(笑)
だって、松中・城島・ズレータあたりにはどこに投げても、
かなりの確率でホームラン打たれるんだもんっ!(;´Д`)
9点取ったのにサヨナラ負けとかもしました(笑)


シナリオを全てクリアしたらエンディングみたいのが流れました^^


改造コードが出たらサクセスモードでたくさん作って、
日本ハムの欠点をなくすようにアレンジします(笑)
それが完成したらペナント始めます(´∀`)


仲間内でリーグ戦も出来るようですね。
これで、Yまこうさん邸で勝負できますね^^