PC購入


午前中に起床。お昼ごはんを食べた後、町田に出陣^^
町田のヨドバシカメラに到着後、とりあえずゲームコーナーに・・・
PSPの価格調査だったわけですが、やっぱりまだ高いですねぇ。
魅力あるソフトも全然ないし、さすがに買いたくならない(;´Д⊂)


次に、お目当てのPCコーナーに向かいました。
【高性能CPU搭載モデル】SHARPの17型ディスプレイ】の組み合わせ^^
余分なオフィスソフトとかは全く不要だったので、別売りで買いました(笑)


キーボードとマウスとかも必要かと思っておりましたが、
付属品で本体に付いておりました♪わぁい(´∀`)


ということで、合計で115000円ぐらいでした(´ー`)
カード払いにしようとしたのですが、
ポイント還元が現金10%⇒カード8%に減ってしまうのが嫌だったので、
現金で買っちゃいました(笑)


持って帰るのが、めんどくさかったので発送して頂くことにしました。
23日午前中に到着のようです。



これで、携帯電話・ipod mini・PCなどなどを購入したので・・・
今のところの欲しい物リストの残りが、


①BSチューナー内蔵液晶テレビ
PSP
ぐらいになりました・・・一歩一歩着実に制覇していきます(笑)