ipod mini


ipod作りですが、ようやく・・・
PCに保存してあるmp3や家の奥から引っ張り出してきたCDが8割ぐらい完了しました。


2日で400曲を超えました(-人-)
1000曲って、莫大な数だと思っていましたが、意外とすんなり届いちゃうかもしれないですね。
まぁ、そうなったらあまり聴かない曲をリストラしていくだけですけどね(笑)


埋もれていたCDの中に、懐かしいものがたくさんありました・・・


華原朋美』『GLAY』『B'z』『ZARD』『SPITZ』『大黒摩季』のベストとか、


8cmシングルだと・・・
『それが大事』『愛は勝つ』とかその他たくさんありました(笑)
昔は、こんなにもよくCD買ったもんだなぁっとものすごく思いました(;´Д`)