代々木


23日24日と代々木です。夏の代々木も毎年恒例行事になりましたね^^


昔、私の誕生日(28日)にハロプロコンサートが開かれたこともありました。
当時(3〜4年前)・・・
誕生日だから良い席が来るだろうと勝手に想像しておりました(脳内乙)
結果は、見事に2階席だったわけですが(笑)


それは置いといて・・・
23日は【コンサート⇒飲み会】という王道路線の予定でしたが、
諸事情により出席できなくなりました(ノ∀`)
お誘い頂いたHりさん系?Nるさん系?Sそうさん系?・・・みなさん申し訳ないです。


24日にお会いできる方々と軽くご飯でも食べれれば良いかなぁっと思っております。
ちなみにライブに入るのは24日の夜公演のみです。
昨日、余りチケ1枚が机から出てきたのでそれで大人しく見まぁす(;´Д`)