パワプロ12


暇になった夕方から、実況パワフルプロ野球12をやり始めました。
改造コードを入手したので、サクセスモードで選手作り・・・


先発投手2人と抑え1人、3番打者(ショート)と4番打者(サード)を作成しました(笑)
作った選手はみんな最強クラスです(;´Д⊂)
これで、日本ハムの補強が終了して、
新生日本ハムが誕生したので、明日からペナントやります(´∀`)


サクセスモードのアカデミーは普通な感じ・・・
草野球は毎週試合やるとメンドクサイ・・・
社会人モードで借金返済していくのが一番楽しいですね(笑)


プレイしていて思ったのですが、昔に比べてサクセスが簡単になっている気がします。
嫌な特殊能力がつくイベントとか能力が下がるイベントとか減ってるような・・・
しかも彼女作りやすいからモチベーションもずっと高いままでいけるし(笑)