夜公演


会場到着後、入る組と分かれて会場の外で、
岸Dさん・Mろさん・Tにぃさんとトークをしていると・・・


久し振りにI十嵐さん発見!!(笑)
I十嵐さんとしばらくお話ししていると、連番席が1枚余っているとのことで、
1Kで入ることに♪どうもありがとうございました(´∀`)


テンションが高かったので、眠くなることもなくまったりと座って観覧できました。
I十嵐さんと懐かしいトークをしながらのライブでした(笑)
やっぱり、旧メンバーで歌う『LOVEマシーン』で感動されておりました。
酔っていたせいもあるかと思いますが、
ラブマで走馬灯のように昔のことを思い出し、感動したなぁ(´ー`)


それと・・・I十嵐さんが子供の名前を知っていたのには驚きでした(笑)


ダブルユーの曲でちょっとしたサプライズ!!
左のサブステージで歌うとか全く聞いておりませんでしたのでかなり驚きました(笑)
『うおっ!目の前で出てきた!!』みたいな感じでした。
名古屋でもやって下さいよ!!(;´Д`)


たまには、親子席でまったり見るのも悪くないなと思いました^^
ダブルユーBerryzでも何公演かはまったり席で入って、
ステージ全体とか周りをしっかり見ようかなと思いました。


公演終了後、色々な人と戯れて・・・
その後、飲み会へ(またかよっ!)40時間ぐらい眠っておりませんでしたが、
眠気がなかったので勢いで行っちゃいました(-人-)