誕生日^^


本日、7月28日は、私の誕生日です♪(´ー`)
24歳になりました^^
23歳の一年間は、仕事をしていたこともあり、あっというまに過ぎ去りました(笑)
仕事に趣味にかなり忙しかったなぁ。


無駄に年だけをとりたくないので、
【24歳の私もしっかりと計画しながら、色々と突き進みます!!】
どっちの方向に突き進むかは分かりませんが(ノ∀`)


昨晩の24時過ぎに、メールでお祝いして頂いたり、
チャットで祝福して頂いたりありがとうございました♪


我が家では、家族の誰かが誕生日を迎えると、必ずお寿司を頼むのですが・・・
昨日、親から『明日、親戚と飲み会あるけど行く?』と言われました(笑)
誕生日忘れられてるキタワァ━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━!!!


親に言ったら、謝ってた(笑)お寿司は明日ということになりました。
無料ですし、せっかくなので、飲み会行ってきます!(笑)


ちなみに・・・
亜依さんとは7歳差なので、応援していても犯罪にならないと思います(笑)
にしても、一向に年齢が近づかないなぁ!(当たり前)