イベント


行きはMずさんと新百合ヶ丘で合流し、バスでよみうりランドへ。
よみうりランドに到着後、イベント引換要員だったので、
列に並ぼうとしたらA澤さんが近くにいたので合流(´∀`)


10時35分ぐらいに到着して、すでにかなりの人数いましたね・・・
直射日光で暑すぎ、コンクリ熱で暑すぎ、ヲタク熱で暑すぎでした(;´Д⊂)


途中で、DD本さんが列に並んでたのを見つけました・・・なんか笑ったぁょ^^
イベント整理券引き換えたら、そこそこなA6列引きました。
まぁ、Mずさんにプレゼントしましたが(笑)


その後、レストランで12時50分ぐらいまで、
Hでおさん・Tくすぴさんとまったりモード^^
涼しくて快適でした(´∀`)



13時から公開録音開始。
とりあえず、座席に行ったら周りのヲタク熱気もあって、
蒸し暑かったのが相当きつかったので、芝生に逃げました(笑)


芝生で座ってぼけぇ〜っと見ていたら、
美勇伝が2曲と後藤さんが3曲でBerryzも3曲か4曲ぐらい歌っていました。
公開録音なのにミニライブじゃん!(笑)


芝生席から見ていてみなさん物凄い盛り上がってましたねぇ(´ー`)
私は、最後まで見ていなくて、途中で足早にTるさんと会場を出ました。


その後は・・・
Mっちゃん・N倉さん・Tかしさん・Rっちさんと合流して、
レストランでイベントまでまったり(´∀`)


続いてのイベントは、Mずさんと交換したA12列端っこで見ていました。


曲の最中のみ立って見て、他のときはずっと座っておりました(笑)
2曲で終わりって短かったですが、
炎天下の中であの人数と握手することを考えたら当然かも知れないですね・・・
あの人数と握手とか尋常じゃないぐらいキツイよねぇ。


途中の抽選会でRっちさんが当選していました・・・
マジで凄かった(笑)低確率なのに^^


握手は、最初の方にサクッと終わらせました。
公約守れなくてMずさん申し訳(ノ∀`)
警備のM沓くんがBerryzに混ざっていたのが一番笑いました(笑)


握手終了後、みんなで乗り物タァイムヽ(´ー`)ノ