色々と


金子真人さん馬主登録変更


【詳細はこちら】


以前も記載しましたが、金子真人さんは、
クロフネキングカメハメハディープインパクトなどなどの馬主さんで、
私の最も好きな馬主さんです。ネーミングが素敵なんですよね^^


②骨折・引退など


●サイドワインダー骨折


リアルにショック(;´Д`)
つい先週、完全復活を果たしたばかりだっただけに残念です・・・
秋のマイルCSでは頂上も狙えた存在だっただけに関係者の方々も悔しいと思います。


関屋記念のあの豪脚が原因でしょうね・・・
豪脚勝利⇒骨折というのは、ダンスインザダーク菊花賞を少し思い出しました。


ハギノハイグレイドトーホウシデン引退


ベテラン組が次々に引退していきますねぇ・・・これも時代の流れ。
ハギノハイグレイドは、特別に好きな馬ではありませんでした。
東海Sを2連覇したのがこの馬のベストレースでしょうか・・・


トーホウシデンは、けっこう好きな馬でした^^
ブライアンズタイム×ブラッシンググルームというマヤノトップガンと同配合。
それだけを理由に菊花賞を本命にした馬です(笑)けっこう思い出深い馬です。