休息日


一昨日のよみうりランド・昨日のお台場で疲れていたので、けっこう寝ました^^
本日は11時30分起床!!さすがに疲れが取れたよ(笑)


今日は、ヒキコモリな1日。
やきゅつく3を3時間ぐらいプレイして・・・


明日から始まるツアーの準備タァ〜〜〜〜〜〜〜〜イム!!!


準備しながら、思ったこと。


キャラ&メルのDVDを見て・・・
18〜My Happy Birthday Comes!〜をやって欲しいと思い、


正月の白組のDVDを見て・・・
ALL FOR ONE & ONE FOR ALL !をやって欲しいと思い、


去年のW&BerryzのDVDを見て・・・
センチ・メタル・ボーイぴりりと行こう!をやって欲しいと思いました^^


さて・・・
個人的には、明日と明後日の流れが問題です。


『本庄⇒帰宅⇒翌朝に愛知』
『本庄⇒飲み⇒どこかで宿泊⇒愛知』


どっちでも良いので、当日の流れに任せます。
そういえば・・・
愛知ライブ後の手羽先祭り場所確保しました(´∀`)
ライブが何分やるのか分からなかったので、時間予約は適当にしておきました^^