今日一日


予定では、市役所や職安に行って、色々と手続きをする予定でしたが・・・
それらの手続きに必要な重要な書類が1つだけ見当たりません(;´Д⊂)


30分ぐらい探しても見当たらなかったため、諦めました。
明日、会社に問い合わせしてみます(;´Д⊂)
退職した会社に問い合わせとかちょっと嫌かも(笑)


というか、保険の切り替えって退職して14日以内だったのですね・・・
もう過ぎてるょ(-人-)ヲタクしすぎてた(笑)


予定が全て崩れてしまったので、本日は一歩も外を出ませんでした。
起床したのが11時。疲れは取れたよ(笑)


高校野球をまったり見ながら、新PCの設定・・・
どうやってもネット接続が上手くいかないです(-人-)
何が原因なのか分からないですので、今日か明日あたりに兄貴に聞いてみます。


甲子園は、明徳義塾が辞退したために出場になった
高知高校日大三高とそこそこ良い勝負しておりました。
夏大会に負けたために、
3年生は解散して10日間ぐらいブランクあってからの試合にしては、
かなり健闘ではないでしょうか・・・勝ったら驚きでしたが(笑)


酒田南は、Sとしさんオススメな高校なだけあって、地元姫路工に圧勝でした。
初の東北地区優勝に向けて好発進というところでしょうか。東北もガンバレ^^
明日は楽しみな対戦があまりないので、結果だけ見るという感じになりそうです。


一度、高校野球見に行きたいと思う今日この頃!
やっぱり一番面白いのは準々決勝4試合だよねぇ(´∀`)


甲子園終了後は、
世界陸上が始まるまで久し振りにドラクエ8をプレイ。
現在レベル38でドルマゲス撃破。
もらえるお金4倍でやっているにも関わらず、お金が足らなくなるとか(ノ∀`)


今晩は・・・
世界陸上を見ながら、オクして睡眠だと思う(笑)