夜食


最近、夜ご飯が食べるのが早いせいか、
夜食を食べる機会が多くなってきました(;´Д⊂)
食べて寝るだけではなくて、
運動も比較的しているのでいきなり太ることはないと思いますけど(笑)
でも、少し控えめにしないと体にも良くないですよね・・・


書き始めたので、少し夜食の話し。
夜食といえば、最初に思い浮かぶのはカップラーメン
安くて早くてけっこう美味しいです便利ですよね。


カップも種類はたくさんありますけど、食べるものは決まっています(笑)
かやく等を全く入れなくてよくて、
お湯を注ぐだけで作るのが簡単な『カップヌードルシリーズ』は一番食べます。
次に、『ぺヤングソース焼きそば』と『赤いきつね』・・・
昔から、この3つが個人的なカップラーメン三強です^^


最近、カップラーメンで300円ぐらいするのありますよね。
もったいない気がして100%買おうとは思わないですが(;´Д`)


こういうことを日記に書いて、
今後は夜食を食べる回数を減らそうとしているだけですから(-人-)