予約


いつでも幹事な怪盗ちゃんです^^


8月13日、中野公演後に行う飲み会の場所を予約しました(´ー`)


返信のなかった人や、行けるか分からないという人がいたため、
何名か確定しなかったので、適当な人数で予約しました(笑)
対応していた店員さんも適当な感じだったので、
増えたりしても、大丈夫でしょう(;´Д`)


本当はコースにしてしまいたかったのですが、
確実に何人来るのか分からないとダメって言われました(笑)


ちなみに19時30分〜で22〜25名で予約しました。
先日のメールでは21時と記載しましたが、
ライブ時間が17時〜だったので、時間を早めました(笑)


予約をしていて思ったのですが、
ミュージカル千秋楽の飲み会って、相当凄かったんだなぁっと改めて感じました。
30人以上ってなかなか集まらないよっ(笑)


飲み会でのテンションUPのために、
13日夜はそこそこの席で入ろうと考えておりましたが、
もうチケが全然出ていないので無理っぽいです(ノ∀`)
D仏さん連番しようとしておりましたが、競り負けましたし(笑)


というわけで・・・
明日から中野3daysです。
明日は、4列で5連番になりそうなので、かなり楽しみです(´∀`)
13日は、飲み会がものすごい楽しみです^^
14日は収録公演だと思うし、夜が知り合いと横連・縦連でこれまた楽しみです^^


ようするに、充実ヲタクライフ!ってことです(笑)