世界陸上


大雨・強風ばっかり・・・
見ていてあまり面白く感じないのは私だけでしょうか?泣o


開催地決定するときに、気象条件とかしっかり検討しなかったのでしょうかね・・・
にしても、ひどすぎます(笑)
強風で高飛びの棒が落下したり、競技がことごとく延期されたり(-人-)


そんな、悪天候の中・・・
400m障害で為末選手銅メダルおめでとうございます♪
あの条件で、最初から飛ばして突き進んだ戦法はカッコ良かったです。
直線入口まで先頭でしたからね(笑)さすがに応援したよ^^


末續選手は、二次予選でギリギリでしたから、
決勝には残れないと思いました。
100mばかり練習していて、久し振りの200mだったのが影響したのでしょうか。


今日の深夜は、200m決勝と沢野選手の棒高跳び決勝があります。
明日に備えて、恐らく寝ていますけど(笑)