良くない


中野でやらかしすぎたかぁ(;´Д⊂)


①声が出ない⇒飲みすぎ・喋りすぎの影響
②両足筋肉痛+αの痛み⇒跳びすぎ・攣った影響もあると思う(笑)
③循環器系⇒寝不足・3日間の疲労・飲み中心の食事(これは多分大丈夫)


金曜日まで安静に出来るので、元の体に戻るでしょう・・・きっと(;´Д`)
とりあえず、薬がないのがマズイので出来るだけ早めに保険証ゲトーしてきます。


証明書も届いたことですし、明日早速行って来ます・・・
手続きの仕方とか全然分かりませんけど、なんとかなるでしょう。


というわけで、本日は郵便局に行っただけで、ずっと家にいました(笑)
昨晩は、Sとしさんとメッセしながら一緒に世界陸上見ていたため、4時に睡眠。
12時ぐらいに起床したら、
泊まっていたはずのBんちゃんが我が家から脱走しておりました(;´Д`)


いつ出て行ったのかも気がつかなかったわぁ(笑)
その後は、郵便局行ってから天丼食べて帰宅。
それからは、甲子園見ながらドラクエ8していました。
ドラクエ8は、レベル53で三角谷に到着。メタルキング倒すと経験値12万(笑)


久し振りにぐーたらしていた気がします。たまには良いですね^^