飲み会〜in中野〜


3日連続で飲み会(ノ∀`)飲み会でお金かかりすぎ(笑)


メンバーは・・・
N川さん・Rうんだぁさん・D仏さん・Aおいくん・Aロハさん・Tかしさん
Dらかずさん・Dらかずさん彼女(?)・怪盗の計9人。


①RうんだぁMゅ〜じっくは事務所らしい(笑)
②Aロハさんは、エロハさんと読むらしい(;´Д⊂)
③秋ツアーの広島から四国に渡るフェリーはお祭りになるらしぃ^^


村さ来の下にあったとり串系居酒屋に行ったのですが、ありえなかった・・・


たこ焼き4個で480円とか、お鍋の量が少ないのに880円とか・・・
全然食べてないのに2時間で一人4Kとかキチィ(笑)


その後は、成田の安倍組と一緒に飲む約束をしておりましたが、
予定の新宿ではなく、上野での飲み会になったので、回避。



3日間、お疲れ様でした^^
とりあえず、次は、来週の姫路と豊中を確保しなければ(´ー`)