甲子園


①東北 VS 大阪桐蔭


とりあえず・・・
桐蔭4番の平田くんは、化け物ですか?(笑)


ホームラン3本の時点で凄いですが、
ライト・センター・レフトのどこにでも、大きい打球が打てるというのが凄い。
当時の清原選手以上の逸材かも知れないとの噂^^


東北の投手陣も平田選手に対して、
甘いボールしか投げれなかったのが悔いが残るところですね。


『第3打席の直前に投手を交代するべき』だと思ったのと、
『第4打席の場面は敬遠の選択肢しかなかった』と思うのですが、
勝負したのは高校生だからでしょうね(笑)


東北の監督さんも29歳と若いですから、
イケイケの考えで敬遠という選択肢はなかったのかも知れないですけどね。


日大三 VS 宇部商


前評判どおり日大三の打撃が勝ると思っていたのですが、
しぶとさの宇部商が逆転勝ちしましたね・・・
8回に逆転されて、9回に再逆転というドラマみたいな展開(笑)