裏目


本日は・・・
考えていたこと・やろうとしたことが裏目裏目に出た日でした(;´Д`)
たいしたことじゃないのですが、なんか嫌な流れだよ(笑)


まず、病院。
病院に行くついでに、
立ち読みしたり、お昼ご飯も食べようかと思っていたので、
メガネ⇒コンタクトに変えて、少しお洒落に出発したまでは良かったものの・・・


病院に入って、診察券をコンピューターに通して担当医のボタンを押すのですが、
なぜか担当医の名前がない(;´Д`)


まさかと思って、医師休み情報見てくると・・・
担当医が今日だけ休みキタァ!泣o


どれだけ低い確率にぶつかってるのでしょうか(;´Д⊂)
単なる不運なのでしょうか。普段の行いが悪いからでしょうか。
って、(o ̄∀ ̄)ノ”なんでやねん


この結果、姫路⇒豊中遠征は漢方薬なしなので、暴飲暴食しないようにしないと。
無理に飲まさないで下さいね(笑)


病院を去ってから、昔よく行っていた中華屋に久し振りに行くと・・・
店が定休日でした(;´Д⊂)
尋常じゃないぐらいに流れがないよね〜(笑)


他に行きたいところもあったのですが、気分的に乗らなかったので、
結局、外で何もしてない・・・リアル無駄足。
外で食べる予定だったので、家にお昼ご飯があるわけでもなく、
カップラーメン(;´Д⊂)