ipod mini


先日、HDDに曲を一通り入れたときに、ミスチルの曲だけなかったのですが、


今日、ミスチルヲタクの友達に・・・
『シングル全曲+over+星になれたら+虹の彼方へ』を頂きました^^
ありがとうございました(´∀`)


姫路・豊中遠征では、ミスチルを主に聴いて行こうと思います(笑)