タッチ


夏の甲子園開催中の定番といえば、
日テレで毎年放送しているアニメ版『タッチ』!!
誰もが知っているカッチャン・タッチャン・南ちゃんの青春野球マンガです^^


今年もやっているので、見ているのですが、
いつも最後まで行かないで放送が終わっちゃうのですよね(笑)
あれが毎年のように納得いかない(;´Д`)


和也が交通事故でお亡くなりになってから、
達也が野球部入って全国制覇するという出来すぎなストーリーですけど、
あれがまた嬉しかったりしますよね(笑)


劇場版もけっこう好きだったなぁ・・・達也が大リーグに旅立つやつです。
西村がボコボコになって引退して、
あのブサイクちゃんと付き合っちゃうんですよね(笑)


ちなみに・・・タッチに出てくるキャラで一番好きなのは、
新田の妹のゆかちゃん^^可愛すぎだぁょ!(笑)
亜依さんには遠く及ばないね^^