コンサート


W&Berryz工房〜in豊中


Mちくん邸を12時ぐらいに出発し、梅田で昼食を食べてから会場に・・・
会場行く途中の電車でKズさんに遭遇しました。
Kズさんは会場の最寄り駅に止まらない電車に乗ろうとしていました!!泣o


会場近くの涼しい場所で開演5分前まで、
みんなで馴れ合いしながら戯れて、場内へ!(笑)


【昼:1階う列20番】


3列中央7ズレでした。通常の会場だと左通路ぐらいでしょうか^^
豊中の3列はジャンプ台もあります(笑)
そして、2列との段差が35cmぐらいあります。
以前から、言われておりましたが、この会場の3列はオススメできますね(´∀`)


最前中央6連番(Tかしさん・Rうんだぁさん・Kズさん・Yうたさん・Hでおさん・Dちさん)、
3列中央通路に池Dさん、3列右にWんぱくさん、8列中央にMずさん・A澤さんなどなど。


①最前中央から右への6連がそぉとぉ楽しそうだったぁ!(笑)
⇒いつものように、人がコロコロ変わっていました(;´Д`)


Berryz第一部が終わった頃に、Tかしさんが遅刻して入場していました・・・
いわゆる遅刻(;´Д`)
そして、座席に着いたと思ったら、すぐにロビーに出て行かれました(笑)


③左足がかなり痛かったので、ダブルユー以外は大人しくしていました。


④途中で菅谷さんがフェードアウトしてた。原因は分かりませんけど・・・
いなくなった瞬間のTかしさんが印象的でした(´ー`)


『渚の・・・』で2号ホームランを打ちました!!
(゜∀゜)うっほっほ〜ぃ!(´ー`)


⑥MCが本当に全公演違うので毎回MC聞いていても面白い^^
これがダブルユーライブの一つの魅力だぁょ(´ー`)
かなり頑張っていると思います(中野での重複は目をつむろう!笑)


⑧亜依さんの肌が中野時よりも黒くなっていました・・・
どこかで遊んでるのかなぁ〜野外のせいかなぁ〜(笑)



【夜:1階ふ列28番】


夜公演前には、昼前と同じ涼しい場所でデレデレと戯れておりました。
Sまづさんや亮Tさんがいましたぁ^^お久しぶりでした♪
色々とからかわれてA澤さんがヤケクソになっておりました(笑)面白かった(´∀`)


夜公演は、ロビー9割でした(笑)ロビーに人が多すぎでしょ〜泣o


①係員が椅子に座って寝ておりました(笑)
寝ていたおかげで、関係者以外立ち入り禁止区域に入れそうでした(;´Д`)


②その寝ていた係員を『スッペシャルジェネレーション』のイントロで起こしたょ(笑)
あそこのイントロだけ扉を開けるAおいくんナァイス(´ー`)


③その後、また寝ていた係員でしたが、警備に怒られてた(笑)


④白髪さんがツアーに初登場!!さすが、大阪(((;゜Д゜))


⑤予想に反して、連番のBんちゃんがタイガーしてました!
てっきり、公演終了後にはBerryzにはまってると思っていたのですが(笑)


⑥3列左のHるさんとWんぱくさんと5列最中央のKろぼんさんがけっこうハッスルしてた。
⑦Bっちゃんが作業着にネクタイの仕事着で登場していました(笑)


⑧一番の見所は・・・
『渚の・・・』でのTかしさんの行動(;´Д`)
1列16番から嗣永さんの動きに付いて行って1列28番ぐらいまで一緒に歩いてた(笑)
最前を一緒に歩くとか初めて見た!泣o
良いものを拝見させて頂きました!しかも双眼鏡で・・泣o