いちご100%


Mちくん邸で、お風呂に入って歯磨きしてコンタクトも取り、
寝る準備を着々と進めておりましたが、ふと視線を動かすと、一冊の本を発見^^


そうです。一部のW業界で話題沸騰中のいちご100%です(笑)
とりあえず、1巻を読んでみる・・・。
続いて2巻、3巻、4巻、5巻・・・あれっずっと読んでる(;´Д⊂)


Mちくんは、私に付き添ってくれて、眠らずにゲームしてました(笑)
そして、6巻、7巻、8巻まで読破。
なんとなく時計を見ると、朝の6時キタァ!!!泣o


前日に起床したのが5時だったので、
起きている時間が24時間超えていました・・・


続きがちょこっと気になりましたが、
当日の豊中のことも考えて、睡眠することに。


11時ぐらいに大阪に当日入りのMずさんからの電話で起床。
梅田のヨドバシの上でご飯(おそばと柿の葉寿司)を食べてから豊中に向かいました。



このあたりまでが前半です。豊中以降のことは、明日更新します(;´Д⊂)
ちなみに22日12時現在、一人寂しく名古屋のマンガ喫茶にいます。


甲子園・姫路・豊中でお会いした皆様、どうもお疲れ様でした!!
残り2会場のみですが、大宮・伊勢崎でも馴れ合いしましょう^^