いちご占い


みんながやっていたので、便乗してみました。
いちご100%』の占いです。Sぶさんからパクリました(笑)
なんでも占いにすれば良いものでもないよね(;´Д⊂)


【こちらです!】


●特徴


黒川 先生に生まれ変わる貴方は、とても優しく、柔らかなムードの持ち主。
柔軟性に富んでいて、どんな人でも受け入れられる、懐の広さを持っています。
話上手な上に情報収集にも長けているので、
あなたとの会話を楽しみにしている人も多いはず。
グループのリーダーではなくても、あなたの周りには常に人が集まっていることでしょう。
ただ、持ち前の柔軟性が、時として器用貧乏になってしまうことも。
特に仕事面では、どんなものでも一定のレベルまでこなせてしまうからこそ、
かえって定職につきにくい傾向があります。
そんなときは、最も興味のある分野のスペシャリストを目指してみて。
恋愛面でも柔軟性が移り気に変わらなければ、素敵な人と楽しい恋を育んでいけます。
ただし、酒乱の気がありそうなので飲みすぎには気をつけて。
飲んだ勢いで隣にいる子を押し倒したりしないように・・。


特徴を読むと、意外に良い線をついてるね(笑)
『酒乱の気』はないと思いますが・・・泣o