ダブルユー


ポップジャムと音楽戦士にダブルユーと松浦さんが出演していました^^
ポップジャムは見に行った回です。


トークで昔を振り返っていたわけですが・・・
ダブルユーはデビューの武道館映像ありましたね(;´Д⊂)


MCで『にんじんがぁ〜』って言ってたときは、
まさかこれほどまで追っかけることになるとか全く思っていなかったよねぇ(笑)
人生、どこで転機が来るか分からないです^^



音楽戦士は、忘れていて、途中から見ました(;´Д⊂)
歌は最後にやっていたので見ましたが、ポップジャムと衣裳が全く同じでした。
色々な衣装が見たかったりするのですが、昔とは違うから厳しいかな・・・
(昔のモーニング娘。なんかは、番組ごとに衣装が違ってたりしてた)


そうそう・・・
『Miss ラブ探偵』の歌詞を初めて見たのですが、
思っていた歌詞と全然違っていました・・・泣o
ちゃんと一回は歌詞カード見たほうが良いですね(笑)
アルバムの曲の歌詞も一回見ておきます(;´Д⊂)