テレビ


先日、購入した液晶テレビがパワーアップしました(笑)
jcomさんの工事が入り・・・アナログ番組のみだったのが、
BSデジタル放送+ケーブルチャンネルが見れるようになりました^^


一気にチャンネルが70ぐらい増えたわけですが・・・
何を見て良いか分からなくて、困りますね(笑)
とりあえず、音楽チャンネル・スポーツチャンネルあたりは見そうな感じです。


たくさんの基本チャンネル以外に有料チャンネルがあるのですが、
これは、グリーンチャンネルだけ入ろうと思っています。


このTV強化で、怪盗ROOM改造計画もほぼ完了しました(´∀`)
とりあえず、旅行から帰ったら掃除しよう・・・泣o